てぃーだブログ › レムリアの風 › 出展者さんご紹介 › ☆あかねさん☆

2014年04月05日

☆あかねさん☆

*ピアノで奏でるあなたのメロディー*



☆あかねさん☆



その人を見て浮かぶメロディーを
そのままに降ろして演奏してくれるあかねさん♪

「素直に感動しました!!」と涙される方が多く

「普段はそんなに何も感じないんだけれど、
このセッションには心を動かされました」という方もいました


CDにして渡してくれることも人気の理由のひとつで
お友達と来られた方は
イベント後にお互いのメロディーを聴いてみたり
色んな楽しみ方をされたかもしれませんね(*^^*)♪


あかねさん、素晴らしい音色をありがとうございました(*^^*)










同じカテゴリー(出展者さんご紹介)の記事
☆そらうたさん☆
☆そらうたさん☆(2014-04-07 22:33)


Posted by レムリアの女神たち at 08:15│Comments(0)出展者さんご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。