てぃーだブログ › レムリアの風 › ごあいさつ › ☆ありがとうございました☆

2014年03月24日

☆ありがとうございました☆

第一回レムリアの風~魂を繋ぐ虹の架け橋


たくさんのミラクルと穏やかな愛のエネルギーに包まれ
第一回目の終了を迎えました。

☆ありがとうございました☆



訪れてくださった皆様
出展者の皆様

ご協力やアドバイスをしてくださった方々

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ヒーリングイベントという枠を
超えたものを意図して始まった
このレムリアの集まり

二日間あったこのイベント

一日目と二日目でもまた
会場の波動が水のように流れ動いて変化して行き

たくさんのドラマや感動が様々な場所で生まれました。

少しずつになりますがシェアしていきたいと思います♪

慣れないイベント運営に
行き届かない部分も多々あったのですが
周りの皆さんのとても自然な
たくさんの愛にサポートされ
どうにか成し遂げる事ができました。

運営する私たちにとっても
とても大きな気付きと学びがあり
そこには参加してくださったすべての皆さまの

愛と光、そして調和がありました。

本当にありがとうございました。

☆ありがとうございました☆

















同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)(2014-02-13 12:21)


Posted by レムリアの女神たち at 13:50│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。