てぃーだブログ › レムリアの風 › ごあいさつ › こんにちは(^-^)

2014年02月13日

こんにちは(^-^)

はじめまして♪

スタッフのmakiです☆

今日は、私の言葉でこのイベントについてお話したいと思います。
(大分くだけた感じになりますが)


こんにちは(^-^)


レムリアの魂が集まってくる土地であるとも言われる
ここ沖縄から
懐かしいあのレムリアの風をもう一度…


ということで


みんなそれぞれに自分の光をもって

ここに集おう

表現しよう

様々な色の光と触れ合おう


地球への感謝と共に

それぞれの形での愛と光を


自分に

まわりに

そして地球に届けよう


というイベントを立ち上げました(^-^)





もしもまだ自分の光がよくわからないなと感じている人も

大丈夫(*^-^*)


それはたくさんの可能性が眠る

無限のきらめきが

自分という宝箱にあるということなのですよ♪





そこをどんどん開いて『自分』を知っていくことを

楽しんでください


懐かしい光の形やその予感を

『自分の中』に見つけましょう♪

いろんな形の愛や光に触れることのできる

そういう場を作り上げたいと思っています。




香りの得意な人や

絵の得意な人

光のメッセージを受けとり伝える人や

大地と繋がりその声を聴く人

愛の音を奏でる人


それぞれの織り成す無数の光がハーモニーとなって

会場を包み込みます

そしてそれに反応してその場所に訪れてくれる方…


その胸に反応して光る

そのあたたかい感情もまた

レムリアの記憶であり魂なのです♪



次回のこの集いには

今回覗きに訪れてくれたあなたが

ご自分の光のブースを開いて

微笑みの女神の姿で

そこに立っているかもしれません\(^-^)/




始めは数人の仲間内の集いだったこの企画でしたが


もう少し規模を拡げることで一人でも多くの虹の家族が

いや、本当に一人でも二人でも

何か大切な事を『思い出す』事ができたら

地球に生まれたその本当の意味やよろこびに気づく


その小さくて大きなきっかけになれたら

魂レベルでの深い気付きやそのシェアを少しでも皆さまとすることが出来たら

こんなに嬉しいことはありません。




内容に惹かれる方

レムリアに懐かしさを感じる方

よくわからないけどここにたどり着いた方(笑)



会場に降ろされ 広がるレムリアのエネルギーの中で


魂の再会を果たしませんか?




こんにちは(^-^)



レムリアの虹の架け橋の下より

愛を込めて




☆ maki☆



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

Posted by レムリアの女神たち at 12:21│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。