てぃーだブログ › レムリアの風 › ワークショップ › ワークショップのお知らせ ☆チャネリングミニ講座☆

2014年02月22日

ワークショップのお知らせ ☆チャネリングミニ講座☆

ピカピカ愛溢れるそのやわらかな存在に 周りの波動はいつもキラキラピカピカ

女神のような方のご紹介です


エンジェルストーンチャネリング通信講座が人気の


スピリチュアルセラピスト
けい さん

ワークショップのお知らせ      ☆チャネリングミニ講座☆




チャネリングミニ講座


3月22日(土)(※けいさんは22日のみの出展です)
13時 ~13時50分


場所:あやかりの杜 和室にて

受講料:2000 yen (当日会場にて)


  
天然石や自然界とチャネリングしませんか?

チャネリングのコツをお伝えします。

みんなでチャネリングをしたり

オーラを見たり

ご自分を見つめ直す機会にもぴったりです

お天気の時は木や風

雲や大地とも繋がりお話しましょう♪


みんなで楽しく高次と繋がりましょう



講座のお申し込みは直接けいさんへお願い致します → angel-moon@drive.ocn.ne.jp


けいさんのブログもぜひご覧になってくださいね♪
紹介されている石たちもとっても素敵ですよ♪





同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

Posted by レムリアの女神たち at 16:10│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。