てぃーだブログ › レムリアの風 › 出展者さんご紹介 › 出展者さんのご紹介⑤

2014年02月25日

出展者さんのご紹介⑤

ピカピカそらうたピカピカ




宮城県仙台市在住ですが、色んな場所に出没します。
レムリアンヒーリング(R)のヒーリングと、
ティラルライアーというヒーリングライアーをつかったヒーリングや演奏をしています。
また、「あなたをみてうかんだ言葉を描きます」という言葉を贈ることを
マルシェなどに出展して、ごくたまに路上でやっています。
地球に生きるすべてのいのちが笑顔でいられる世界をつくりたくて、
植林などいろんな活動をしています。


出展者さんのご紹介⑤


天女のようなエネルギーのお方だなぁ(*´∇`*)というのが第一印象のそらうた さんピカピカ
『天』とか『羽衣』とかいう言葉がふわりふわりとその周りに降りて来る
不思議なオーラの魅力的なお方です





セッション内容


ピカピカヒーリングライアーの体験ピカピカ

光と繋がるライアーといわれるティラルライアーを
お腹や背中など身体にのせて音の響きで癒しを体験します


15分 1000円

出展者さんのご紹介⑤







ピカピカレムリアンヒーリング (R) のミニセッションピカピカ

『聖なる愛のヒーリング』といわれる レムリアンヒーリング(R)を
椅子に座って10分位体験します。
必要な箇所に手をあててヒーリングを行います。


15分 1000円



ピカピカあなたを見てうかんだ言葉を描きます(ポストカードサイズ)ピカピカ


相手の方と目を合わせて
うかんだ言葉をかいて作品にします


500円~2000円で出来上がりを見てきめてください
(だいたい5分位で作品を作ります)





事前予約は受け付けていないので
当日のブースにて直接の予約をお願い致します(*^-^*)





そらうたさんのブログはこちら(ノ´∀`*)♪






同じカテゴリー(出展者さんご紹介)の記事
☆そらうたさん☆
☆そらうたさん☆(2014-04-07 22:33)

☆あかねさん☆
☆あかねさん☆(2014-04-05 08:15)


Posted by レムリアの女神たち at 10:58│Comments(0)出展者さんご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。