てぃーだブログ › レムリアの風 › 同時開催アート展示会 › ☆はるこBlueStarChildアート展示会☆ 同時開催

2014年03月06日

☆はるこBlueStarChildアート展示会☆ 同時開催

多次元クリエーターとして活躍しているHA-RU-KO BlueStarChild(佐々木晴子)さん

大宇宙の創造との繋がりの絵を通して表現することをミッションとし

今までになく新しい聖なる幾何学模様を描き降ろすほか天使のヒーリングアート

オリジナルエッセンスポートレートそして多次元世界を描いています

はるこBlueStarChildアート展示会

2年振りに日本でのアート展示会ツアーが開催されます

ツアー開催はここ沖縄から始まり東京、金沢、富山、京都と続きます

☆はるこBlueStarChildアート展示会☆    同時開催

今回のテーマ
地球の平和自然との繋がり
自然の精霊さんたち
セドナで感じる高次元の存在たちの紹介

繊細なアートから溢れ出すエネルギーを
実際に目で見て感じみてください




あやかりの杜多目的ホール奥

特設ステージ

入場無料



はるこBlueStarChild

ある満月の夜、私は何かに取り憑かれたように、止まることも知らず絵を描き始めました。
昔の民話で語られている月で餅をついているウサギたちが、
月の世界から降りてきたかのようにスケッチブックに現れだしました。
きっと彼らの知恵の餅を私の手を通して地上に分かち合いに来てくれたのでしょうか。
威厳があるけど無邪気なウサギの風貌をした神様のような者たちが
私を驚かせないように優しく精神世界のことを見せ始めてくれました。
その世界は、私たちがファンタジーと呼んでいる夢世界、天使界、神界
そして地球外の宇宙の世界でした。

数年間、絵を描いているうちにウサギの姿が絵の中から少しずついなくなり
その変わりに複雑な構造をしたエネルギーの図や聖なる幾何学模様
さらに神界や天使界、大宇宙の様子が現れるようになりました。

私は絵を描いているうちに、私たちの想像力は神(創造)と一つであることを悟らされました。
私の手から生まれるこれらの絵は、遠く忘れられた言霊の辞書であり創造の世界の百科辞典なので
私は今まで絵からたくさんのことを学び、自分自身を知り
人間の素晴らしさや未知の世界の存在を思いだし魂の成長をさせて貰ってきました。
このような絵を描かせて貰えることを神に感謝と共に
できるだけ多くの人々に分かち合えることを心から願いアーティスト活動をしています。


☆はるこBlueStarChildアート展示会☆    同時開催


シャスタからセドナへ引っ越し、絵のエネルギーも変わってきたそうです

流れ星過去15年のアートはトーク&スライドショー

流れ星インナーチャイルドと遊ぶ お絵描き教室
(希望者にはミニソールポートレートをお描きします)

流れ星インディアンフルートセラピー魂のピーヒョロロ♪赤

こちらも是非お楽しみください




Posted by レムリアの女神たち at 10:12│Comments(0)同時開催アート展示会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。