てぃーだブログ › レムリアの風 › 同時開催ミネラルショー › シャスタからのクリスタル④

2014年02月26日

シャスタからのクリスタル④

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

今日ご紹介するのは 世界中でも最もよく知られている石


ピカピカ水晶(クリアクオーツ)ピカピカです(*^-^*)

水晶はエネルギーや情報を保持 伝達する力が
最も強いクリスタルと言われ(時計にも使われていますね^^)
古代より様々なエネルギーワーク、ヒーリング等に多く使われてきました流れ星

シャスタからのクリスタル④
<クリスタルポイント/ブラジル産>

シャスタの空気とエネルギーをその身体いっぱいに秘めた
美しいクリアクリスタルピカピカ


このクリスタルたちはクリスタルショップの中でも
ひときわエネルギーの放ち方が目立っていた数人です(^-^)/(^-^)/(^-^)/

おそらく 今とても虹の縁が繋がっているクリスタルなのでしょうピカピカ

静かにそのエネルギーを湛え
穏やかに待機中です流れ星

眺めているだけで心洗われる素晴らしいクリスタルです流れ星

ぜひ手に取ってそのエネルギーを感じてみてくださいね(*^-^*)










同じカテゴリー(同時開催ミネラルショー)の記事
葉っぱの石
葉っぱの石(2014-03-09 10:16)

ラピスラズリ
ラピスラズリ(2014-03-03 15:09)


Posted by レムリアの女神たち at 13:14│Comments(0)同時開催ミネラルショー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。