てぃーだブログ › レムリアの風 › 同時開催ミネラルショー › エレスチャルクオーツ

2014年02月28日

エレスチャルクオーツ

海でピカピカ
山でピカピカ
聖地でピカピカ
何度も何度も浄化を重ね

ピカピカの波動に磨きあげられたクリスタルのご紹介です(*^-^*)

エレスチャルクオーツ
<エレスチャルクオーツ>

エレスチャルクオーツ
<エレスチャルクオーツ>




マスタークリスタルのうちのひとつであるエレスチャルクオーツ

エレスチャルはクリスタルの最終的な姿と言われており
その長い年月 地球を見守り続けてきた中での
様々な知恵と叡智、エネルギーを秘めた
神秘的なクリスタルです


天使の石、天使からの贈り物と言われるように
高次元と繋がる石としても有名です。
クラウンチャクラに強力に働きかけるので
持つことにより自分の意識が引き上げられるような感覚を覚えるでしょう

ハイヤーセルフとのコミニュケーションを取ることを助けてくれるので

この石と出逢ってから
自分の魂の本来の目的を思い出すという流れに入っていく人の多い
正に導きのマスタークリスタルです。

その大きな浄化力も地球規模と言われています

地球の浄化ために何か行動をしている方

または何かをしたい方にも

ぜひ持っていただきたいクリスタルのひとつです流れ星

エレスチャルクオーツ
<エレスチャルクオーツ>






同じカテゴリー(同時開催ミネラルショー)の記事
葉っぱの石
葉っぱの石(2014-03-09 10:16)

ラピスラズリ
ラピスラズリ(2014-03-03 15:09)


Posted by レムリアの女神たち at 14:33│Comments(0)同時開催ミネラルショー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。