てぃーだブログ › レムリアの風 › 同時開催ミネラルショー › スリーピングビューティー

2014年03月03日

スリーピングビューティー

「眠れる森の美女」
スリーピングビューティー


アメリカ・アリゾナ州、グローブにある

スリーピングビューティーマウンテンの鉱山で採れるターコイズ(トルコ石)です

ターコイズの中でもジェムクオリティーで評価されているものは

このスリーピングビューティーで採れたものなのだそう☆

スリーピングビューティー
<スリーピングビューティー/アリゾナ州>


ネイティブインディアンは

ターコイズを"空の石"(skystone)と呼び



”雨が降ってきたのを喜んだ人々の流した
歓喜の涙と混ざって母なる大地に染み込んで出来た宝石”


と伝えられてきました





また、天と水の融合を表す

非常に高いスピリチュアリティーを持つターコイズは

シャーマンやヒーラーにとって

この上なく大切な石とされています







私がターコイズを色々見ていた時に

そばにいたアフガニスタン人のおじさんが一言

「ターコイズはね、レムリアのエネルギーなんだよ」

と教えてくれました!!(゜ロ゜ノ)ノピカピカ



まったくその通りだと思いました・゜・(つД`)・゜・





世界中の女性の最も好きな青と言われる

スリーピングビューティー♪



ペンダントトップとしてすぐに身に付けられるようになっていますよ(*^-^*)

原産地アリゾナにてじっくり選んできた逸品ですピカピカ


このハッとするような 晴れ渡る空の色のエネルギー☆

そして 澄みきった水の色のエネルギー☆

そしてこの照り感がたまらないです!!


数がないので心惹かれる方はお早めに(´∇`)



同じカテゴリー(同時開催ミネラルショー)の記事
葉っぱの石
葉っぱの石(2014-03-09 10:16)

ラピスラズリ
ラピスラズリ(2014-03-03 15:09)


Posted by レムリアの女神たち at 10:15│Comments(0)同時開催ミネラルショー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。